チロル

もうすぐ、バレンタイン。

いつかのバレンタインにチロルチョコのバラエティーパックを買っていたことがある。

いっぱい入ってるし、美味しいし、安いし、義理チョコにはもってこいなチロルチョコ

ただ、ちょっぴりやっつけで買ってきたみたいな感じになるチロル。



そんな役回りのチロルチョコのパッケージが作れるサイト。

カスタムチロルチョコ『DECOチョコ』
http://www.decocho.com/


写真や絵の画像をアップして、昔のプリクラ感覚で、オリジナルのチロルチョコが出来る。
(中身はミルク味)


45個で¥2,362だから、1個あたり¥52とちょいとお高め。
だけど、本当にカタチだけの義理チョコも、
ほんのひと手間で、ちょっぴり楽しいプレゼントになる。


バレンタインだけでなく、誕生日や結婚パーティーのちょっとしたお返しとかにもいい。

そして食べた後は、デザインしたパッケージを使って、
ストラップやマグネットに出来るキットも販売してる。

確かに、思い出として保存するにはいいのかな。




こんな遊びも楽しいかも。

『明太子チロル』(偽)(そして中身はミルク味)

まずそっ。